そこにあなたがいるから♪~☆F4永遠支持☆~

☆覚めない夢の日々F4と共に☆

Entries



close to you -part1-


招待状


数週間前にこんな黒色で真ん中にシルバーの紋章のようなロゴ
パーティータイトルの

『close to you』

の文字

3月20日
最後のパーティー
座席番号書いてありますが
わかりませんw

お写真ではわかりませんが
結構大きな招待状が孝天から届きました!

このセンスはすご~くお洒落だぁ~って思いつつ
これでテンション更にUPして
もうすぐなんだ!
もうすぐ逢えるんだぁ~!
って
もうドキドキ
ゎくo(。・ω・。)oゎく

パーティタイトルを訳すと
どうもあなたの近くって意味らしく
期待してはいけないと思いつつ
ちょっとだけ期待して(o´ェ`o)ゞエヘヘ


そしてその日はやってきたのでした。。。







あっという間だったような
長かったような。。。

とにかくこういうパーティーは初めてで
しかも何を着ていけばわからず
でも値段も値段だし
凄く迷い
天迷さんのブログを覗いては
やはり皆さん着るものに迷っている知り
やっぱり同じなんだなぁ~って思ったりで
私は最後まで迷いましたが
結婚式にも行けるじょ!!!
的なお洋服で行く事に決定!
前の日に手洗いして綺麗にして
靴は数日前にこれというのを購入しました♪
服装は
チャコールグレーでフリルが前全体についていて
デコルテ部分は黒でバラのお花がいくつかついています。
裾は両横が長い
アシメなノースリーブワンピース
上に半袖の薄手の黒のカーディガンを着ました。
靴は黒でパールなどがデコってあるパンプス
ちょっとかかと高めw
髪型は巻き髪でシルバーの太目のスパンコールのカチューシャ!
どうだ!これでもかぁ!
って格好で行きましたwww
浮いたらどうしよう><って思いつつも
ドキドキしながら14時過ぎにお家を出発
今回は一人だったので
ちょっと心細かったけど
孝天に逢えるって思えば嬉しくて^^
行きは迷朋さんや旦那とメールしながら品川まで向かいました♪
ここでちょっとハプニング!

乗った新幹線で急病人が出て
丁度お医者さんが乗り合わせていたらしく
緊急を要するということで
急遽掛川で臨時停車することに
大丈夫かなぁ~って思いながらも掛川に停車
救急車もすぐ来るという車内アナウンスを聞き一安心
何事も無いといいなぁ~って思いながら品川に向かったのでした。。。


品川に着くと山手線で恵比寿まで向かいます。
6日にヴァネスのミニライヴで下見をしていたので
迷わずにお店に迎えました^^
6日下見に行った時は迷子になってしまい^^;
お付き合いしていただいた2人にはご迷惑かけました^^;
でも一つ良かった事が!
東京タワーを見れた事です^^
恵比寿ガーデンプレイスを抜けてウェスティンホテル方面に歩いていったら
見えたのです!!!
孝天の天空のロケ地なのでテンションUP!!!
思わず

『孝天~~~』

って叫んでましたw
おバカですwww


そんな事もありでw
迷う事なくお店に着く事が出来ました^^

MLBカフェ


お写真の通りすでに並んでいます。
私は17時15分頃に到着
開場は17時半
最後尾に並び開場までじっと待ちます。

すると私の後ろの方々のお話が耳に。。。
事前に情報を調べずに知らずに楽しみたかったのですが
昨日も来られたようで
孝天はどうだったとか
こういう風だったとかお喋りされていて^^;
頭に入ってしまいました^^;
でも今回はとんでもなく孝天男前だって話は嬉しかったです^^
自分で見るまではって思うけど
やっぱりテンションUPしちゃう(*≧∀≦)
そんなこんなで入場が始まり
スタッフの方が
招待状とFCの会員証を一緒に見せて下さいって叫んでいるので
バッグから出して用意します
大体15人ぐらいづつ入っていきました。
入ると正面にグッズ売り場があり
自然に並んで買える状態になっていました!
私も入ると目的の
パンフレットと
くまケンちゃん真っ白ヴァージョンぬいぐるみ
そして
クリアファイルをGETすべく並びます。
入る前にパンフレットの残りが少なくなっていますって言われていましたが
何とか買いたい!って思って並んでいると。。。
私の前後4人ってところ売り切れ。。。。゚(PД`q。)゚。
もうほんと悔しくて悲しくて。。。
仕方ないので後の二つを買って離れました。

くまケンちゃんぬいぐるみはジャパンツアーでも販売されましたが
ほぼ幻w
朝5時に並んでやっと買える状態だったらしく
私は諦めました。。。
今回は絶対GETしてやる~!!!
って意気込んでいたのでw
思わず2匹買っちゃいました♪♪♪


くまケンちゃん


可愛いでしょ(^▽^*)

今も横にちょこんといたりします( *´艸`)


クリアファイルは!


孝天3


かっこよすぎて倒れそうになりました。。。キャァ♪(*ノ∀ノ)
カレンダーの孝天なのです♪
シルバーのお靴も素敵
番傘も似合ってるぅ

買い終わりクロークがあったのでコートを預けたのですが
私全然気づかなくって^^;
並んでいたのに
私横から入ってしまい
ちょっと嫌な顔をされてしまいました^^;
ほんとわざとじゃないのよ~~~
許して下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

そのクロークの横にそれはそれはそれは
めっちゃくちゃ素敵な孝天のデジタルパネルが!!!
並んでる時に気づいてうっとり

真っ白なお洋服来た孝天がいっぱいなのぉ~~~


孝天2


孝天1


パネルがめくれて色んな表情の孝天が見れました^^
ほんとかっこよくてやばかったです>w<

トイレにも行っていよいよ階段を上ってパーティー会場へと向かいます(≧▽≦)



長くなったので今日はこの辺で^^

ここまで読んでいただきありがとうございました(^▽^*)





Comment

おぉ~大人な感じだわ♪ 

黎ちゃん、BLOG再開&お引っ越しおめでとうv-345
何だか読んでてドキドキするわv-343
とってもお洒落なセレブにパーティーって感じだね
私もいつの日か自分なりに最高の状態で旭さんに会いたいわ
この前も会場で並んでいる時にみんなで話してたの・・・
「いつも、旭さんに会うときは徹夜後のベトベトで最悪の状態でしか会えないね」v-406って

それにしても新幹線ちゃんと時間に間に会って良かったね
くまケンちゃんぬいぐるみはかわいいわv-346

ところで黎ちゃん、是非私のブログに黎ちゃんのブログのリンクを貼らせて~
お・ね・が・いv-415
  • posted by AYA 
  • URL 
  • 2010.03/23 01:05分 
  • [Edit]

あやちゃん☆ 


早速遊びに来てくれてありがとう^^
一番レスですよぉ~!!!
嬉しいです(´▽`*)

何か書く気がイマイチだったし
前のブログが開かないという事態だったし(;^ω^)
そんなこんなで今までズルズルとしてましたが
孝天のお陰で復活いたしました^^

こういうパーティーってF3でも経験無いし
孝天が初めてなのかなぁ~
孝天らしさ満載でとっても素敵な大人のパーティーでした♪
詳しくはまたブログで書くのでここでは言えないけどw

やっぱり愛するダーリンと逢う時は
最高の体調と綺麗にした自分で逢いたいよね
台湾のイベントはいつも大変なので
ほんと寝れないし野外が多いから
お天気悪いと最悪だし
暑いし。。。
いつもご苦労様って思っちゃうよ><
それでも逢いたい気持ちの方が勝つからまた行こうって思うのよね!!!
それほどまでに魅力的なF4のイケメン4人
次逢えるのはいつかなぁ~ってもう思っちゃって(o´ェ`o)ゞエヘヘ
旭さんは6月に逢えるよね^^

くまケンちゃんやっと私の手元に来てくれて嬉しいです^^
可愛いでしょ♪
真っ白だから汚れるのが心配だけど
何とか綺麗な状態で維持していきたいわ!

新幹線もこういう経験は初めてなので
びっくりしたけど
人命第一だしね^^
お医者様が乗り合わせていて良かったわ!
数分の遅れだし
全然大丈夫(=^▽^=)


リンク嬉しいです(^▽^*)
私もあやちゃんブログ
リンクさせていただきますね~♪

これからもよろしくね(*^▽^*)
  • posted by ☆黎凛姫☆ 
  • URL 
  • 2010.03/23 02:31分 
  • [Edit]

わくわくするねっ♪ 

黎ちゃんe-320

おかえりぃ~。
KENさんをたっぷり堪能されたことが
とぉ~ってもよくあらわれております。

AYAちゃんのおっしゃる通り、間にあってよかったe-287

KENさん・・・どんどん大人な感じね。
こちらのほうが年下かと錯覚しちゃうわぁ~e-330
ホワイトくまKENが可愛 e-343

残りレポもお待ちしております!!
  • posted by chika♪ 
  • URL 
  • 2010.03/23 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆黎凛姫☆さん
ブログ再開&お引越し、おめでとうございますe-2
さっそく遊びに来ました~。
「パーティー」「恵比寿」と
ときめくようなフレーズが・・・・e-266
KENちゃんらしくて大人の雰囲気が
素敵ですe-420
パネルの写真、かっこいいですね~e-266
やっぱ目力がはんぱじゃないです。

レポの続き楽しみにしていま~す。
  • posted by keikei 
  • URL 
  • 2010.03/23 11:42分 
  • [Edit]

心にハートいっぱいだね 

黎ちゃん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
パーテイーだなんて、なんて素敵なのv-254招待状もお洒落だね
続きが楽しみです。

kenクマv-10可愛い~
クマって所が、も~GOODです。


  • posted by 陽 
  • URL 
  • 2010.03/23 17:57分 
  • [Edit]

ちかちゃん☆ 


ただいまぁ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

この日をほんとに凄く待ってたからねv-345
行くのが怖くなったりもしたけど(;^ω^)
でも行かずにはいられない
当日お家出るまで何か複雑な気持ちだったのよね~
これが乙女心とでも言うのかしらん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ほんとはもっと早く出る予定だったんだけど
髪の毛セットしてたら時間が。。。w
それでも余裕で着いたから良かったよ♪

孝天大人でした
っていうか。。。
これはブログで書くので言えな~いwww
くまケンちゃん真っ白ヴァージョンはスペシャルなので買えて良かったわ^^

残りも頑張って書きま~すe-420
  • posted by ☆黎凛姫☆ 
  • URL 
  • 2010.03/23 23:20分 
  • [Edit]

keikeiさん☆ 


ありがとうございます^^
そして遊びに来てくれてありがとうございますe-241

恵比寿は凄くお洒落な街並みで
緑が多く会場となったお店のレンガと良くあっていて素敵な街です^^
ほんとうに孝天らしいお洒落で大人で素敵なパーティーで
改めて惚れなおしましたv-347

パネルはほんとやばくて(〃▽〃)ポッ
ここですでにやれてしまいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
あの目で見つめられたら凄いですよ~!!!
とろけますv-345v-345v-345

はーい♪
頑張って書きますね(*^^)v

  • posted by ☆黎凛姫☆ 
  • URL 
  • 2010.03/23 23:26分 
  • [Edit]

陽ちゃん☆ 


こんばんわぁ(*≧∀≦)

遊びに来てくれてありがとうね♪

招待状からすっごくお洒落でほんとドキドキしたよぉ~~~v-344
内容もそれはもう~
これはブログに書くのでまだ内緒ですw


くまケンちゃんはほんと可愛いです^^
陽ちゃんくまさん好きだから余計ツボかな( *´艸`)
  • posted by ☆黎凛姫☆ 
  • URL 
  • 2010.03/23 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

F4

プロフィール

☆黎凛姫☆

Author:☆黎凛姫☆

F4大好きな愛知に生息する主婦です♪
気だけは若く永遠の26歳( *´艸`)
毎年F4の4人が来日してくれるのを心待ちにしております☆
生で見る4人は素晴らしいの一言に尽きます!!!
永遠に支持なのです^^
みなさま仲良くして下さいね♪





☆みなさま☆

クリックして構ってあげて下さいませ♪

寂しがり屋さんなのでよろしくです^^

最新記事

最新トラックバック

